

最近暑いね。明日は大学のオープンキャンパスに行ってくるよ


やあみんな久し振り。

二ヶ月ぶりにブログの管理ページ開いたら、コメントは来てるわ拍手は来てるわ。
まぁコメントは一年前の記事に書かれてあったから、気付くのもでもないのだが。
うむ。
とりあえずこの場を借りて(というかこの場は俺の支配下であるのだが)お詫びとお礼を申し上げましょう。

なんかね、最近暑いよね。
会社に行くのもバッチリスーツ着こなしてるから、そりゃあもう大変なわけですよって。
Yシャツだけで行くと、節電中であるにも関わらず電車の極寒エアコンでお腹壊しちゃうの。
大学時代もそうだったなぁ。
授業の教室がやばい寒いのよね。
夏場はいつも長袖だったよ。

暑がりだけどお腹壊しやすいって、もういやになっちゃうね。


そうそう。
ポポロのアプリやりました?
自分は一月遅れでやり始め、つい一月前くらいにクリアしましたよ。
なんでケータイで新作出しますかねー。二度も連続で。
カードクエストはまぁ、ストーリーに期待出来ないような内容であることは最初から分かっていたけれど、夢と絆のあの体たらくなストーリー考えたの誰だってな話さぁ。結局ローグを二度も抹殺しやがったよー。なんだか悔しいよー。
ぷんぷん。





丁度三連休だね。
明日は母校の大学のオープンキャンパスだそうで、高校生に混じって遊んでくるよ!いい大人がさ!


受付で色々聞かれたらどうしよう…。



「え?君25?何考えてんの?そういうの恥ずかしくない?恥ずかしい歳だよね?」
「はい、オープンキャンパスへようこそ。どこの高校からいらしたのかしら?なにか証明出来るものある?え?忘れた?…ちょっと怪しいわね、守衛室に来て頂戴。みっちり3時間、お姉さんに根掘り葉掘り聞かれ罵倒され蔑まれなさい」
「あ、あれぇ!?○○先輩じゃないですか!なにしにきたんですか!ほんと暇ですね!」



ああ~…とりあえず行ってこよう。


ポポロ絵はもうちょっと待っててね。
ナルシア好きさんの期待に添えるように、頑張るよ。

んで、たこ焼きとご飯が苦手な方へ。
大丈夫さ。味の好みは人それぞれなんだから。
ま、あれだ。たこ焼き無くても、熱々ソースをご飯にかけるのも多分美味しいよ。
ラーメンライスと違って、たこ焼き・お好み焼き+ご飯だと重いしね。色々。


じゃあそういうわけだ。
またもうちょっと篭もるけど、心配しないで待っていてくれよー。
もっと素敵サイト様のところで幸せ噛み締めててくれー。


じゃねー。

見つけたぜ マイハート


新IDで登録し直した5分後に、メールアドレスとパスワードを打ち当てました。


やー。
とりあえず良かった。

ホームページも復活だよー。
忘れないようにメモっておかなくちゃ。

やんややんや。

生きてますけど、死にました



久し振りにFC2にログインしようとしたら入れない。
ブログの方で入ったら、FC2のツールが、二つ消えてる。
アクセスカウンターと、ホームページ。


・・・あれ?

ねぇ、うちのサイト、どこ行ったん?(笑)



諸君!朗報だ!

久し振りに更新しました!

ツクールページで、イラストではないけど・・

恐ろしくつまらなそうなゲームですが、
自画自賛すると、半端無く面白いです。

ってか、所々笑えます。わりと面白いゲームです。


欲しかったら連絡下さい。
アップローダとかvictorとか調べようとしたけど、
なんか集中力切れて止めました。

いつかダウンロードページ作りたいですね。
えへへ。

びゅう(JR東日本)が新しいサービスを始めたようです

新しいサービス
しかもこれ、月曜の朝なんです。


絵も描いてみました。


筋トレ後なんで腕がぷるぷるして無理でした。
ごめんなさい。
